柔道整復師になる

スペシャルコンテンツ

スペシャルコンテンツ

YONEDAだからできる 卒後の医接連携

柔道整復師になるために、国家資格に合格することは最重要ですが、それと同時に柔道整復師としての質を高め、即戦力となるための臨床実習は非常に重要です。米田柔整は同グループの整形外科病院・クリニックと連携。さらに多数の卒業生が開業した接骨院との連携も密に行っており、即戦力を作る臨床実習のできる環境が充実しています。

YONEDAのDNA

YONEDAのDNA

柔道整復師・スポーツトレーナーとして成功している先輩に、成功の秘訣、柔整業界の将来像を聞いてみました。これから柔道整復師・スポーツトレーナーを目指す方はぜひご一読ください。

新校舎施設紹介

新校舎施設紹介

平成28年春に全面リニューアルオープンした米田柔整の新校舎は、学生の皆さんが柔道整復師を目指して学ぶ環境をより快適にするために、教室をはじめ、実習室、メディアセンター、学生ホール等、を一新し、より集中し国家試験対策を行える機能を備えました。

動画で見る学校説明会

動画でみる米田柔整専門学校

柔道整復師を目指したきっかけや、米田柔整を選んだ理由、リアルな学生生活、そして学校で学んだことを卒業後どのように活かしているのか。
これから柔道整復師を目指しているみなさんへのメッセージが、たっぷり詰まっています。

YONEDAのDNA

スポーツを支えて生きるライブラリー

愛知県内のスポーツを幅広く取扱う、スポーツグラフィック誌「Standard愛知」に掲載された当校卒業生の記事をご紹介いたします。

目的から柔道整復師を知る

YONEDAのDNA
YONEDAのDNA
YONEDAのDNA


  • 学校説明会
  • 動画で見る学校説明会
  • YONEDAだからできる卒後の医接連携

情報公開

やわら版

資料請求

動画で見る学校説明会

学校見学・個別相談

動画で見る米田柔整

米田柔整ブログ

Twitterページへ
Facebookページへ
Instagramページへ
Top