MENU

東海学術大会愛知大会で学生が(堂々と!!)発表してきました。

読者のみなさま。こんばんは。

昨日本校の精鋭が学会発表を行ったのでその模様をお伝えします。

これまでの道のりは米田の広報部長である澁谷さんが絶妙な切り口で伝えてくださってます。

 

会場はウインクあいち。名古屋で学会が行われる場合はほとんどがここで行われます。

発表は午後からなので午前中はリハーサルです。

J&Nペアは最終打合せ。

二人とも本当によくがんばって準備してくれました。(座長がガラガラ声で申し訳ないm(_ _)m)

 

そして、午後1時30分から発表開始です。

こちらは聴衆の様子。本校学生のみならず柔道整復師の免許を持った先生方も

真剣に聴いてくださり、質問やアドバイスなどもいただけて感謝です。

 

われらが大将。イクセ兄さん。

腓骨筋腱脱臼の動画で聴衆がどよめいた時の「ドヤ顔」が印象的でした。

(ご本人はあれは「ドヤ顔」ではない!!と仰っていましたが。。。)

 

そして、全員無事に発表終了。

緊張はしたと思いますが、立派に発表できたと思います。

 

最後は全員表彰されて賞状をいただきました。

J野さん。賞状の位置低くない?

 

今年は学校にも賞状をいただきました。

 

このような場を提供いただいた愛知県柔道整復師のみなさま。

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

 

そこの2年生!!しっかり準備しておいてくださいよ~。

それでは、みなさま風邪には気をつけてお過ごしください。

今回は風邪でガラガラ声の島がお伝えしました。

米田柔整のブログ

月別アーカイブ

  • 学校説明会
  • 動画で見る学校説明会
  • YONEDAだからできる卒後の医接連携

情報公開

やわら版

資料請求

動画で見る学校説明会

学校見学・個別相談

米田柔整になる

動画で見る米田柔整

米田柔整ブログ

Twitterページへ
Facebookページへ
Instagramページへ
Top