あさべらない
みなさまごきげんよう
今回は短めで失礼いたします。
松原クラスでは連日朝勉が開催されていて
今日も生理学の内容で行われています!
そして今日のネタは
朝勉にあえて参加していない側
あさべらない勢です
1年生お二人になぜ参加しなかったのかを聞くと
「今日は希望の内容じゃなかった」
なんて贅沢な(´・ω・)
分かっている内容でも参加すると
気づけなかったことに気づけたりするので
私としては参加をお勧めしたいところです。
参考書を自分で買ってくるあたり
強制しなくても大丈夫そうですけどね(´ー`)
あとアメちゃんくれたから許します(^ω^)
そして隣には3年生
全日クラスの彼は毎日この時間に見かけます。
国家試験に向けて生理学をコツコツやっています。
奇しくも1年生とやっていることが同じです。
こちらが朝勉を開かなくても
自分から朝勉をやるあたりはさすが3年生!
結果を出せている方々は
授業外でも勉強時間を作っていることがほどんどです。
みんなもレッツ朝勉!
あさべらないってタイトルを付けましたが
自分流朝勉の間違いでしたね(´・ω・)
しぶや
